台風直撃! で、2つのライブが飛んだ8月を経て

どうも、シモセです。

9月に入りちょっとだけ涼しくなった気がします。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、先月我々は2本のライブ予定がありましたが、

両方とも風雨のもくずと消えてしまいました。

 

一つは唐揚げ食べ放題イベント。

唐揚げ、あー、唐揚げ。

 

もう一つは本郷台でのお祭り野外ライブ。

和太鼓とのコラボという、ちょっとチャレンジングな演出を予定してたので、これまた残念。

 

なかなか思うようにライブ出来なかったですけど、

再結成して、けっこうシャカリキにやってきた中で、

足元を見つめ直す良い期間にもなったのかなぁなんて思ったりもします。

 

そんな踊り場的8月を経たって事で、

もう一皮剥けていきたいと思います。

 

引き続き、宜しくお願いします!